ごく普通のサラリーマンのS2000ライフ

10年振りにスポーツカーライフに復帰したごく普通のサラリーマンの話

S2000慣らし運転 Stage-3完了まであと少し!

慣らし運転の途中報告です。

やっとStage-3完了が見えてきました!今はもう街乗りで走る分には慣らし運転でレブリミットを気にする必要は殆ど無くりました。

 

連休中は雨?雪?の予報

3連休で一気に走り切る予定でしたが予報が雨、そして雪…困ったものです。一応、S2000は雨の日は余程のことが無い限り外を走らないことにしております。雪は無論、無理です。

奇跡的に?連休の中日は雨が降らない模様です。とりあえず近場で走ることにしました。

 

宮ヶ瀬ダム

圧倒的な寝坊により近場のドライブスポットの宮ヶ瀬ダムへ行くことになりました。連休中と言うこともあり非常に道路が混んでおりました。狙わずして低回転で慣らし運転を実施することが出来ました。

いつもながら、宮ヶ瀬ダムの駐車場はスポーツカーやクラシックカーでいっぱいでした。そしてこの日はもう少し遠くまで行く予定でしたがどこに行ってもクルマがいっぱいだったので残念ながらここから帰る予定に〜。

 

どれだけ走ったか?

ざっくり70kmです。慣らし運転 Stage-3完了=慣らし運転完了まであと約500kmです。そろそろVTECに入れる回転数まで上げて行きたいと思います!

そろそろ全開に出来る日も近そうです。後は天気次第ですかね〜。そして中身が無い記事ですいません。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪